頭の中はいつもがやがや。

ちょっとトゲの刺さった言葉にのせて みんなに見て欲しくないところにある 心の中の自分を表現したい。

幸福

多分私は彼に嫉妬しているんだと思う。

一番身近にいて、

恋人のような、友達のような大切な存在。

でもいつしか嫉妬するようになっていた。

友達にも家族にも恵まれていて

嫉妬するほどに美しい心を持っている。

裏表がなさすぎて

疑ってしまう自分に嫌気がさす。

そして現在、自分が思う様に動けないストレスから

彼に対する嫉妬は増えてコントロールしたいと思う様になった。

失うのが怖いのだろうか

自分がいるのにサッカーを選ぶということ

運動ができるということ

お金が稼げるということ

全てが彼の思うままに進んでいること

憎いほどに誰かを助けたいという気持ちで動いているということ。

 

叶わないと思ってしまう。

そして大好きだ

 

いつか自分に疲れてしまうんではないかという気持ちが先立って

意地悪なことを言ってしまう。

 

でもなんだかこうやって考えることが馬鹿らしいと思えてきた。笑

もっと気楽に生きたい

そう生きるためにはわたしには日本は窮屈すぎるのかもしれない。

まだ自分の核心を作れていないからすぐに流されてしまう。

 

やっはり、南の島に生きたい。

モアナの聖地に生きたい。

彼らのルーツがこれからの社会に必要なヒントがあるはずだ。

 

人は誰かのために動いた時に幸福を感じるんだ。